キラキラグリーンハーツいつもありがとうございますキラキライエローハーツおかげさまですおねがいラブラブ



    



3/19 今日のマヤ暦


Kin45 音響6


赤蛇(黄色い普遍の太陽の13日)






音響6キラキラキーワードカギ


平等 組織する つり合わせる


超常識が、シンクロを引き寄せますキラキラ

次のステージにステップアップする為に

思いもよらない動揺やハプニングが

必要になりますポーンキラキラ

ハプニングが、起きたら運気は最高です

相手を尊重する事を意識しましょうウインク




赤蛇 キラキラキーワードカギ


生命力 生き残る 本能


この時一番大切なのはリフレッシュ

する事です、疲れていると赤蛇の

エネルギーを使いこなす事が出来ないので

しっかりと寝てリフレッシュして下さい!!

悩みや心配事も手放し後は宇宙にお任せ

しましょう爆笑ラブラブキラキラ










ほっと一息タイム龍グリーンハーツ



昨日は、お友達にお願いして

法螺貝の吹き方教えてもらいました。笑い泣き


吹けるんですよ!!真顔



右側と左側からは吹けるの滝汗



でもね口笛


真ん中からは滝汗

変なおならの音が出る


出る時はまだいいけど笑い泣き

出ない時が多いのよね



これは吹奏楽経験者に聞くしかない



という事でいつも一緒に神社巡り

してるお友達にお願いして

吹き方教えてもらいました。笑い泣き



でもね、面白いのよ

腹筋崩壊する笑い泣き


全身筋肉痛笑い泣き


でも


吹けるからさあ真顔

これで神社巡りしちゃう



大丈夫、私には私の役割があるから

行っちゃえ!!口笛グリーンハーツ





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

今日の1日がよい日に

なりますようにラブラブキラキラ


愛と光を送りますグリーンハーツキラキラ





 ラインお友達登録して頂くと

 自動で愛と光が流れますキラキラ

 お得なモニター募集の通知も

 確実に受け取れます爆笑爆笑龍

 クリアリング一回無料で受けられます

 ポチっとしてお友達になって下さい!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印