3月のドラゴンレイキヒーリング
サポートの募集を始めますおねがい!!龍



だんだん春の声が聞こえてきていますか?口笛
青森はまだまだ雪の毎日ですが
レイキ受け取りながら頑張って
雪かきしてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶笑い泣き



先月から新メニューの浄化水ですが
とても好評でデトックス効果が出て
いるようです。
お風呂も湯冷めしにくいとお声を
頂いてますおねがいラブラブキラキラ



浄化水は体に入った不要な物を
出してくれますので、特にお薬を
飲んでいる方にはオススメですキラキラ



自分メンテナンスしてあげませんか?


🍀募集期間


2/24~2/27まで

ドラゴンレイキヒーリング
1ヶ月受け取り放題 

(いつでも好きな時に好きなだけ
受け取りできます😄)


お一人     4,000円


浄化水いつでも作り放題付き
ヒーリングサポートは

        5,500円

浄化水いつでも作り放題のみは

        3,300円



全て、月に2回のお家丸ごと
浄化が付いていますラブラブキラキラ
今月は満月と新月に浄化しました







お客様の声💛💚




初浄化お風呂🛁

汗の量がエプロムソルトのみの時よりも凄くてびっくり👀‼️

こんにちは、
浄化風呂 すごっ 皆さんが話していた通り お湯が柔らかくて、湯冷めしにくくて、癒されました😊🙏
うちのお風呂 シャワーがなくて 浴槽、ボイラー、水道のみだけで、身体と頭洗う時は浴槽からのお湯を使ってます😅なのでお湯を使えば使うほど 浄化風呂のお湯が薄まるのではないかと心配してましたが、効果はほぼ変わりないようです😅


昨日はいつものお風呂、湯冷めハヤッ!寝る時は身体冷え切ってる〜😱
浄化水 久しぶりでこれまたよかったです😊🙏

ありがとうございます😊🙏
あとでまたお願いします🙏




以上です!!

浄化水試してみませんか口笛!?