明日は朝から広島だ~ | 日記

明日は朝から広島だ~

1月22日(月)の予定



朝から新幹線で広島へ



ジェームス氏 と新山口駅で待ち合わせ。きっとあの方はあの格好で来るに違いない。




一応、 『CRぱちんこアタックNO1』 の展示会に行くのが目的のようだが・・・。




しか~し、それだけの為に広島まで、それも新幹線、こりゃちょっともったいない!!




ということで、メ~カ~めぐりでもして、非売品収集でもしようかな?などなど考えたりもしている。





が、私の本当の目的は、飯!!飯なんです!!





せっかく広島まで行くのだから、何か一つくらい思い出を・・・。




思い出? (ノ_-。) あ~ちゃ~




前回の広島訪問時のいや~な思い出が蘇えってきた





そう、あれは忘れもしない、 『つけめん屋』 での出来事だ




注)つけめん・・・広島の名物?の一つ。から~いたれに麺をつけて食べるという、シンプルな食べ物

           トッピングも沢山あるから、いろんなバージョンが楽しめる!!




そのときは確か、ムツゴロウの展示会の帰りだった。





つけめん屋でまずトイレに行った私。





その直後、




前かがみになった私の胸元から黒い四角い物体 




ポッチャン





( ̄□ ̄;)!!







携帯が落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




三秒以内に拾ったが、時すでに遅し。使用不能に・・・。




まぁそれも、過去の話。結果、携帯は新しくなったわけだし・・・。




今回は楽しく、おいしく行きましょう!!




一応ネットで検索・・・広島風お好み焼き、もんじゃ、尾道ラーメン、牡蠣、もみじまんじゅう・・・。




悩む!悩むな~!!




やっぱり、お好み焼きかな~、キャベツたっぷりの広島風!!




( ゚ρ゚ )アゥー




いかん、腹が減ってきた。




決まりだ、決まり!!




ジェ~ムス氏、すまん!今勝手に決まったよ





今日の昼飯は