昨日はまたまた東京スカイツリーへ東京タワー
今回の目的は、なんと言っても「トップオブツリー天空」でのランチラブラブ
前から気になっていたアミューズタワー


どーーーーんっ!!
8種類の前菜がのっています。









ね?
魚介類が苦手な私ですが、エビのフリットとホタテのタルタル、そして安定のブルーベリークリームチーズがとってもおいしかったです照れ

そしてメインは


チキンをチョイスナイフとフォーク
パリパリジューシーでめちゃうまハート
つけあわせのポテトもすごくおいしくてお気に入りですキラキラ

気になるデザートは


メロンジュースに果肉とジャージー乳のアイス、チーズムースのはいった、とってもオシャレでおいしいものでしたラブ
あと10杯食べたかったー笑い泣き

これにグラスサラダと食後のコーヒーか紅茶がついてました。
また絶対行きたい星

その後は東京水辺ラインのナイトクルーズへ浮き輪
墨田区役所前からお台場を一周して戻るコースです。





とにかく綺麗ラブキラキラ

とっても素敵な休日になりました。