今日の体重  82.6kg
体脂肪率  38.7%

ダイエットって結果が出てくると頑張れますねルンルンルンルン
でも今日は彼氏と一緒で、ご飯食べすぎましたびっくり
誰かと一緒に食べるって、とっても嬉しいけど節制するにはものすごく強い意志が必要だなぁショボーン

今日の朝ごはんですナイフとフォーク


塩昆布チーズおにぎり、かぼちゃサラダ、野菜炒め(キャベツ、ピーマン)、たくあんです。

給食ですナイフとフォーク
カレーライス、ほうれん草の胡麻和え、中華スープ(たまねぎ、グリーンピース、コーン、しいたけ)、バナナです。

夜ご飯ですナイフとフォーク
ごはん、ガリバタチキン、大根ときゅうりの塩昆布和え、たけのことたまねぎと絹さやのたまごとじです。

昨日は間食がとっても多かった・・・
チョコパイやスティックケーキ、おせんべい、サイダーなど、もらったものを爆食してしまいました。
買わなきゃ済むけど、もらったりして目の前にあると歯止めが利かないのが意思の弱さだなショボーン

明日からカロリーコントロールがんばりますパンチ!

今日は5369歩
自転車70分