今日で1月が終わりですねぇ・・・
それなのに2月のシフトが出ませんムキー
「とりあえず明日は早番で」じゃないしねパンチ!

今日の朝ごはんですナイフとフォーク


納豆、ひじき煮、ツナサラダ、ご飯です。
ひじき煮をヤマキの吟だしで煮たらめっちゃくちゃおいしくて、高いのにリピしてしまいそうですピンクハート

給食ですナイフとフォーク


酢豚、ブロッコリーの胡麻和え、中華スープ、ご飯、パインです。
私、酢豚が大好きなんですが・・・今すぐ酢豚に謝って欲しい!!ってゆう味でしたプンプン
薄めたケチャップにとろみをつけたような。
美味しい酢豚が食べたいですショボーン

そして今日は誕生日会だったので、おやつにケーキが出ましたカップケーキ


これがまた・・・右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印な味なんですが、子供たちは喜んでいました。
先月はいちごがのってたのになぁいちご

そして夜ご飯ですナイフとフォーク


大和芋のふわふわ焼き、ハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト、ツナサラダ、たくあんです。
本当はご飯を食べようと思ってたのにふわふわ玉子焼き作ろう!と思ったらこんなに膨らむとはびっくり
ご飯はやめました。

今日は同僚の女性の先生と言った言わないでちょっとした言い合いになってしまいました。
「嫌い」という気持ちがあるから、余計に聞きたくないのかもしれないけど、絶対に言われたから!!!!

歳とると頑固になって嫌ですね。
自分でも治したいとは思ってるんですが、なかなか・・・

今日は13667歩
行事があると座ってるだけなので歩数が稼げません。
自転車80分
太鼓30分

太鼓ってなんであんなに汗かくんだろう



今日の体重  85.7kg
体脂肪率  39.9%