世界一のりんご?!☆☆ | ☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

H17.11生まれの女の子。
ちゆちゃん。
産まれて分かった先天性心疾患。。
☆三尖弁閉鎖症
☆心房中隔欠損症
☆心室中隔欠損症

産まれてから今までの事
少しずつ
まとめて行こうと思います。。

ちゆちゃんと

買い物してたパパが

「ちゆちゃんに

やられたぁーチュー

って、帰ってきた。。。


「りんご買わされたんやけど

いくらやと思う?」

って聞かれて

「300円くらい?」

って答えると


「600円っ‼️それも2個もっガーン

値段知らずにレジに行って

びっくりしたわ💦」


だってー(笑)爆笑





ちゆちゃんも

値段も見ずにカゴの中へ

入れたみたいだけど

世界一って言うりんごなんだってりんご


ちゃんと

お座布団に入ってる(笑)

たかーーっ爆笑アセアセ


レジで大声出してもて

レジのおばちゃんも

笑ってたって(笑)


おいしそうに食べてたちゆちゃんてへぺろ

そりゃ、美味しいだろうよっ(笑)



ひまちゃんも

いい香りが気になって

クンクン。。。ペロッピンクハートピンクハート