昨日は、芸能人に誰に似てるか

写真を撮るアプリで遊んでみましたルンルン

結果…

真ちゃんは

「マツコ・デラックス」

でしたーーニヒヒニヒヒニヒヒ

まさかの結果に笑うしかないニヤニヤ



↑この写真が「マツコ・デラックス」

らしいですニヤニヤ

親バカ目線ではもっと可愛いのに真顔


本題のミルク事情…

私は、真ちゃんが生後2ヶ月に

なったと同時に完全ミルクにしました

・元々、母乳が少なかった

・乳首補助器しないと吸えなくて
   それが、真ちゃんは嫌いで吸って
  くれなかった

この2点で助産師さんに相談して、

2ヶ月になったと同時に完全ミルク

にしました照れ

その結果…

真ちゃんの飲みムラが激しすぎる滝汗

そして、ミルクを吐くゲローゲロー

飲まない時は30ml

飲む時は220mlポーン

本当に飲みムラが激しすぎだし

最近は、色々見えてきたり

聞こえたりするから

家以外で飲む時は、集中して

飲んでくれなくて、100mlも飲まないチーン

もうちょっと飲んで欲しくて

頑張るけど、口から出したり、

オェってしたりしてゲロー

結局飲んでくれない。

一応、体重は増えてるから

大丈夫だとは思うけど、

飲みムラが激しすぎて

作っても残しが多いのが悩みです。


ミルク飲ませるの難しいチーン

いい解決法はないのかな…

2ヶ月後には離乳食始まって

食べてくれるのかな?

不安がいっぱいある笑い泣き

ミルクをいっぱい飲んでください!!

お願いします真顔