昨日の真ちゃんのお風呂は

喜怒哀楽激しすぎて大変でした滝汗

・服を脱ぐと喜ぶ

・お風呂に入ると「無」

・シャワー見るとギャン泣き
(当たってません。見ただけです💧)

・お風呂上がると超喜ぶ

・オイル塗ったら怒る

・鼻くそ取るとクシャミ連発して怒る

・耳掃除するとめっちゃ笑う

・服着ると機嫌悪くなる

・髪の毛とくとドヤ顔する

お風呂に入るだけで喜怒哀楽しすぎ‪w

ちなみに、昨日は体拭いてる時に

オシッコして私が慌ててたら

めっちゃ爆笑してましたニヒヒニヒヒチーンチーンチーン

珍しく声めっちゃ出して笑ってましたニヒヒ

やって欲しくないことをやるのを

赤ちゃんでも面白がってするんだなと…

赤ちゃんでも侮れない‪w滝汗



イタズラっ子な真ちゃんアセアセ
(この写真は前撮った写真☆*°)



そして!!

今日は、甥っ子(小4)の連合音楽会でしたルンルン

合唱だったけど、

もうめちゃくちゃノリノリデレデレ

合唱曲でこんなに楽しそうに

歌えるのが羨ましいお願い

私は、微動だにせず直立で歌うのみ真顔

やっぱり性格の違いかな〜笑い泣き

真ちゃんは、ほかの学校の

シンバルの音でギャン泣きしましたゲローゲロー

まぁ、それは想定内真顔

落ち着いて対処出来ました真顔キラキラキラキラキラキラ

段々と想定して行動すれば

どうにかなることを学習出来てきてますチョキ

ママ成長してますウインク

まだまだ想定外のことは沢山ありますが…笑い泣き

それもまた楽しいよ!!!真ちゃんニヒヒ