岡田商店の小屋解体が終わり、天気も気分も良かったせいか軽く飲みに行こうかという話になり行って来ました。

アニキも自分もお刺身が食べたかったので、お魚が美味しいという先輩オススメのお店へ。

津軽郷土料理の店 あば


本日のオススメ


料理




先輩方と^_^
アニキはやはりアゴを出してます…(^_^;)


全ての料理が美味しかったけど、やっぱりお刺身がズバ抜けて最高に美味しかった(*´∀`*)♪

先輩方ご馳走様でしたm(_ _)m


当初は軽く飲むって話だったので解散かと思いきや…やっぱりお酒が入ると一件じゃ終わらないですよね(^_^;)

先輩方の更に先輩のお店へ。

ホルモン亭 もつ太郎

もつ太郎はわりと最近オープンしたお店でオープン当初お邪魔した事があるお店なのですが、お肉がとても新鮮でとても美味しいお店です(^_^)v

ホームページもあるので気になる方はチェックしてみて下さい!!

アニキのお兄さんをはじめ、初めてお会いになる先輩方ばかりで緊張してて写メを撮れる状況じゃありませんでした…(^_^;)笑


その後はスナックへ行く事になり代行で移動。

道中、些細な事からアニキと代行のおっちゃんとのバトルが始まった…

黙って見守る自分…

アニキがヒートアップ…

アニキが手を出したら止めなきゃとスタンバイする自分…

結局相手が折れて?代金を突き返してきたのでそれで一件落着!?な感じでした(^_^;)


スナックを出る頃にはアニキベロベロ(^_^;)笑





シメにラーメン食べたいって話になったのですが周りのラーメン屋さんは閉まっていたので、みんなでガストでご飯を食べて帰ってきてきました。

会計5人分は男気ジャンケンで…。

アニキご馳走様でした…(^_^;)



今年の桜まつりは最初から最後まで毎日が最高に楽しかったですv(*´∀`*)v



そういや同い年の友達と全然遊んでないな…(+o+)

ようやく暖かくなってきたしみんなでBBQでもしたいな!!



まだまだ遊び足りないおじさんからの投稿