バタバタ忙しく遊んでいたのでブログ更新遅れました。


いよいよ桜まつり最終日!!


まずは先輩のお店【北斗の麺】へ。



お世話になってる先輩が先日、豊盃が飲みたいと言っていたので売れ残った豊盃を買い取りしました!


しばらく話をしてから一升瓶を両手に持ち岡田商店へ移動。


着いたら焼き鳥の在庫が無くなったみたいでアニキが機材を丁寧に磨いてました。


しばらくしてから先輩が来たので桜の写メを撮るのに付き合ってもらいました。
写メじゃ伝わらないかもしれませんが、ここからの景色は絶景です!!

ちなみにここでカップルでボートに乗ると別れるという都市伝説があります。


せっかくなので記念撮影(^_^)v
先輩は、なんで男同士でここで撮るんだ気持ち悪いと言いながらもしっかり撮ってくれました(^_^;)

優しくて大好きな先輩です^_^


金魚の番人。



寒いからみんな岡田商店へ戻ってしまい一人とり残されました(^_^;)


偉大なる大先輩ヒカルさんと息子さんのいっしんくん^_^
金魚が好きみたいです♪


写メがまだ残ってるので後編へ続きます!!!


金魚のおじさんからの投稿