本当は昨日までだった桜まつりが8日まで延びたのでもちろん遊びに行って来ました岡田商店!!


気づいたら遊んでるような写メばっかりで仕事をしている写メが一枚も無いので撮りました。
.....これだけ(^_^;)


岡田金魚にて^_^






やっぱりアゴを出すアニキ&ヒデキさん(*´∀`*)



ヒデキさんとはあまり会う機会がないので一緒に写メが撮れて嬉しかった(^_^)v


岡田商店を閉めた後はアニキの昔からのお友達夫婦の愛の巣にお邪魔しました☆
楽しかったな~(^^♪


アニキご馳走様でしたm(_ _)m


明日?今日?は桜まつり最終日!!


気合い入れて遊ぶぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ♪


あっ、早く寝ないとっ!!



明日も全力で遊ぶおじさんからの投稿