GW最終日ですがみんな明日から仕事のせいか人は少なめ(+o+)

アニキにおねだりしたら買ってくれました!!
最終的に寒くなって上着を着ましたが…美味しかったです(^^♪


午前中はそれなりにお客さんが来てくれたのですが午後からは生憎の雨(TдT)

雨も強いし気温も低いから人がいない(´;ω;`)


暖を取るアニキ


あまりにも寒いから優しいアニキがラーメンをご馳走してくれました(TдT)
温まるね!!

ご馳走様でしたm(_ _)m


岡田金魚のほうも残り100匹くらい^_^
早い者勝ちですよ!!笑


その後は暇だったので写メを…



アニキは困るとアゴを出す癖があります…(^_^;)笑


そんなこんなであと2時間頑張りますか~!!\(^o^)/



優しいアニキ感謝おじさんからの投稿