おはよーございます。
喉がいてぇわ!!

mixi全垢退会しました。
ストレス溜まるし、体に悪いからしばらくmixiはしません。

ここ最近インスタばかりしてます♡
楽しくてさ!
個人絵日記三日坊主で終わったwww

YouTube見るの好きで好きなYouTuberさん紹介します!
Fischer's、カリスマブラザーズ、おるたなchannel、ボンボンTV、桐崎栄二、HIKAKIN、SEIKINなどなど!

{5620B516-781B-416C-B368-A872A02496E6}


お父さんに貰った(笑)
意外と美味い←
でも、2枚も食えん←
普通に2つ別々に食べたい

この間、友達とLINE通話したんだけど楽しかったなぁ!
ペットの事熱く語ったよ♡
またもしもししたい‪(*´꒳`*)‬

奴から、mixiから離れたら精神的に軽くなった。
mixiは負のオーラがあるから疲れる(´口`)↓︎↓︎

文友さん、めっちゃ増えたwww
まあ中には変な人約2名いるけど。

んじゃ、中途半端で終わります!
アデュー