ピアノレッスンお休み中  出来る事は? | 川崎市麻生区新百合ケ丘、2才からのピアノ&絶対音感教室 中島ピアノ教室

川崎市麻生区新百合ケ丘、2才からのピアノ&絶対音感教室 中島ピアノ教室

川崎市麻生区新百合ケ丘 (徒歩6分)でピアノ&絶対音感  中島ピアノ教室を開いています。

《音楽を生涯のパートナーに》をモットーに、2才〜シニアまで長く楽しく続けられるように生徒さんのペースに合わせて基礎力を養います。
お問合せ sinyuripiano@gmail.com


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
     
2才からのピアノ教室            

川崎市    新百合ケ丘

  中島ピアノ教室     中島ますえです。

※  ピアノdeクボタメソッド認定講師

※  絶対音感 Intermediate コーチ
 
    
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
     
長いお休み

今出来ることをご提案しています。

⭐️生徒様に、ドリルをお届けしました🚶‍♂️




レッスンでは、音符カード読みなどしていますが、ドリルまで手が届かないようです。

ブルー音符学校はお休み

ピンク音符塾もお休み

この機会に出来たらいいな!と思いました。

このドリル、
とてもわかりやすく
一人で、楽しく出来そう!

それぞれのレベルに合わせてお届けしました。

後ろに解答がついています。

切り離しが出来、自分で答え合わせも出来ます。
小学生なら、自分で⭕️付けもできます!

毎日1ページ出来る量です。
春休み中に一冊終わりそうキラキラキラキラ

お母様方からは

『学童に持って行きます!』

『早速、ドリルやっています!』


出来たページを写メして送って頂いています。



自分で答え合わせしても

見落としがありました!

アドバイスをして、返信しています!

自分で⭕️つけして

間違いに気づく ➡️   認識する

基礎知識を身につけましょう!


通常レッスンで会える日を

今から楽しみにしています!














⭐️3月は体験レッスン休止しています


⭐︎中島ピアノ教室LINE公式アカウント
     
    
ただいま募集中のコースは

2才、3才から

⭐︎絶対音感ピアノコース

⭐︎ピアノdeクボタメソッドコース
                             
⭐︎大人コース

レッスン日
月曜、火曜、
午前中〜14時まで。

     
    お問い合わせはこちらから、
    1対1でトークできます。


    ご登録はこちらからお願い致します。
                        下矢印