おはようございます😃

先日、私髪を切りまして

3~4年に一度はそんな気分になりますが、

今回は少し長めかな(笑)

毎回、30~40センチ切ります。

その度に、驚かれます(笑)

その度に「どォ~したのはてなマーク」って。

この質問、一番困る(笑)

そして、一年程この頭と戦う。

縛れるようになったらこっちのもん。

あとは縛って放ったらかし(笑)


今回は、特に不評😅

おじいちゃん(ご利用者様)二人には

「若くなった」とか、「可愛くなった」とか言ってもらえたけど・・・

😅😅😅

AI にまで不評だったようです(笑)


AI にお任せした写真加工は


なぜ❓️🤣🤣🤣

夫に見せたら「お義父さんに似てるね」って・・・

父は、髭はないけど、似てるんです(笑)