AI で作った男性(息子とは関係なし)(笑)

前回のブログでまた、思い出しました。

長男が、高校生の頃だったかな❓️
家の前で、二人でバドミントン🏸をして遊んでいたんですよね。
小学生の頃は、私の方が勝っていたのにいつの間にか、私はボロボロに負けるようになった(笑)
でも、その日は調子が良かったのか勝ってる❗
「あら、今日お母さん調子いいね👍️」って言ったら、
「違うよ❗こっち、眩しくて見えないんだよ☀️」って、
そういって、サングラス🕶️を持ってきてかけた。
そうしたら、いつものように私がボロ負け(笑)
その一部始終を見ていた、近所の子供達、ちびっこちゃん達は
何をどう解釈したのか、
サングラス🕶️をすると強くなれる❗
と、思ったらしく家に帰ってお父さんのサングラスをしてきてポーズをとっていた(笑)
可愛くて二人で大笑い🤣🤣🤣



それから、しばらく家の近所のちびっこ達の間でサングラスが流行ったんです(笑)
持っていない子には、仕方ないので、家にあった子供用のサングラスをあげました(笑)

子供ってホント、面白い生き物ですよね(笑)


この曲も実は、私と息子の思い出の曲です(笑)

最近、息子の登場率が高くなったてきたのでこの辺で(笑)


それでは、今日も
元気に行ってらっしゃい👋😃