父の日の、娘からのプレゼントは、二人で歩くバージンロードでした。

2024/6/16

前回の[一首だけの短歌]に

涙してくれる方がおりました。

私の詠んだ短歌が、誰かの心に刺さり

誰かを励ます事ができたのなら

本当に幸せに思います。

ありがとうございました。


実は、あの短歌は、

あいうえお短歌になっています。

最初の一文字をたて読みすると

「あいたいよ」となります。

家族、友達、恋人、片想いの人

逢いたくてたまらない。

そんな思いを込めて詠みました。


また、誰かを励まし、

心に寄り添えるような短歌を詠んでいけたのならいいのですが。




皆さんの幸せを

お祈りしております。