ネットフリー画像(イラストや)

 

こんにちは音譜

初めてパソコンでブログを書いてみましたので

仕上がりによってすぐ削除します WWWWW

 

昨日、あるブロガーさんが、コメントの中で、

私にとっての昨年の本屋大賞は、何だったのかなはてなマーク

なんてことを言ってくださって、一晩中考えていました(笑)

昨年、紹介したほんは70冊あまり(絵本・コミックは抜かす)

 

やっぱり決められなくて・・・

悩んだ結果、以下の15作品にしました。

・あくまでもブログで紹介したもの(2023年)

・あくまでも私の好みであること

・部門も勝手にきめました

・苦情は受け付けていません(笑)

 

         

                                 疲れた(笑)

 

クスクス😝部門

陽気なギャング地球を回す

【伊坂幸太郎】

 

おーーい村長さん

【浅野トシユキ】

 

スッテプファザー・ステップ

【宮部みゆき】

こうふん部門

トリプルセブン

【伊坂幸太郎】

 

AX

【伊坂幸太郎】

 

隣はシリアルキラー

【中山七里】

せつな部門

心淋し川

【西條奈加】

 

ラブカは静に弓を持つ

【安壇美緒】

 

祈りのカルテ

【知念美希人】

いやし部門

すきだらけのビストロ

【冬森灯】

 

月立つはやしで

【青山美智子】

 

山間のあかり

【結城努】

ドラマ部門

うちの父が運転をやめません

【垣谷美雨】

 

明日の子供たち

【有川浩】

 

ニワトリは一度だけ飛べる

【重松清】

 

ブロ友さんありがとうございました

楽しい企画でしたよラブラブ
 
ありがとうございましたおねがい