おいしいごはんが

食べられますように

【著者・高瀬隼子】

ちょっと、装丁と内容のイメージが違って驚き👀‼️(笑)


オフィスの何気ない日常。

その中の人間関係を描いた。


二谷(男性)と 芦川(女性)と 

押尾(女性)の微妙な三角関係。


優しくて、料理やお菓子作りが得意。

身体が弱く、みんなが守ってくれる芦川。

仕事ができて頑張る押尾。でも、芦川が苦手。

移動してきて間もないが、仕事も人間関係もそこそこ上手くやってる二谷。


人間関係だけではなく、そこに食べることをテーマに描かれているような作品


当事者、傍観者、お節介なパートのおばちゃん。

もし、この中に自分がいたとしたら、どこの位置かな❓️

なんて、ふと、考えてしまいそうなごく普通の日常の中、芦川のキャラがちょっと目立つ。




ある日、押尾は二谷に『二人で芦川さんに意地悪をしません❓️』

と、誘う・・・


あなたのBookshelfに

ぜひ、この1冊をどうぞ音譜ラブラブ



 

 



こんにちは👋😃

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

今日も1日頑張りましょうびっくりマーク

おっ、休みだ(笑)