蘇我の娘の

古事記

【著者・周防柳】

今回は、お手上げ✋😖✋

難しくて、挫折🤣🤣🤣🤣した本を紹介。

1/3位は読んだかなはてなマーク文字は読みました。って感じ。内容が入ってこない😅

ポンコツ頭には、難し過ぎて本の中で迷子。迷子センターも見つからない😭

そこで、挫折😥ギブアップ😥

時代小説とは言え、時代は戻りすぎた🤣

 <ネットから、内容説明>

栄華絶頂の蘇我氏が討たれた乙巳の変から数年。緑あふれる野中の里で国史編纂に力を注ぐ父のもと、ヤマドリとコダマの兄妹はすくすくと育っていた。盲目の妹コダマは一度聞いたことはけっして忘れない聡耳の持ち主で、物語を愛する美しい少女へと成長する。だが日本の黎明に揺れる政争が、彼女を数奇な運命へと導いて―。時を越えて愛される日本神話の数々と、激動の世を生きたひとりの女性を鮮やかに描く長篇小説。


あなたのBookshelfに・・・

とは、言えない🤣🤣🤣



周防柳さんの本は、まだありますが、どれもこれも、難しくてブログにあげにくい。

興味ある方は、読んでみて。

としか言えない🤣🤣


今日はこれにて、

I hope today is a happy day for you.

今日1日が、あなたにとって幸せでありますように