猫の目を借りたい

【著者・槇あおい】


またまた、内容も確認せず、本のカバーだけで買ってしまった💦


半年前、島村千鶴は仕事をなくした。

ある日、千鶴の叔父「桔平」が倒れたと病院から電話があり駆けつけた。

桔平は、家に居る猫が心配だから、世話をしてほしい。と、言う。

叔父は、独身で一人暮らし。

しばらく、叔父の家に泊まることにした。

そこで、起きた不思議な出来事。

猫の「ユキ」には特殊能力があった。

ユキにお布施を渡せば

霊がユキの体に入り目に姿を移し出され対面することができる。と、言う。

お布施と言うのは、生前、一番楽しかった思い出や、幸せなお話し。

それぞれの、ストーリーで思いを残した者たちが、

ユキの体を借りてこの世に残された者へ思いを伝える。

弁護士、消防士の青年、桔平が連れてきた「加瀬徹」、そして桔平・・・

また、千鶴はユキに中々受け入れてもらえないが、

ユキと仲良くなれるか・・笑い泣き


あなたのBookshelfに

ぜひ、この1冊をどうぞグリーンハーツ



 

 


こんにちは✨😃❗

ご訪問いただきありがとうございます。


たくさんの「いいね」も

ありがとうございます😉👍️🎶

先日、免許の更新に行ってきたのですが、

免許の写真を見るたび、どうして免許の写真ってこうなのかな?🤣🤣


元々、美人ではないから仕方ないけどあせる何とも言えない人相😱

増して、歳も取ってきてるから笑い泣き

プリクラの写真使いたいよね🤣🤣

何なら、遺影もプリクラで行きたいくらい🤣🤣


今日も取り留めのない独り言にお付き合い頂いき

ありがとうございました✨



イベントバナー