ねじまき片想い
〜おもちゃプランナー・
宝子の冒険〜

【著者・柚木 麻子】

宝子、28歳は、
おもちゃメーカーの
プランナーをしている。

おもちゃのことに関しては
積極的で、アイデアも
他の人より長けている。

それに、可愛くて
花がらのワンピースが似合う。
そんな宝子だが
ちょっと、内気で人見知り。

もう、何年も
片想いをしている。
宝子の会社が外部発注する
デザイナーの西島。

一途に想いを寄せる西島だが、
彼はいつも、
トラブルを巻き起こす。
そのトラブルを
誰にも気付かれない様に
解決していく。

ひょんな事から西島と
くらすことになるが
結局、西島に想いは届かず
西島の好きになった人は・・

宝子は、海外出張で
西島には伝えず
ロンドンへ飛んだ

宝子の、
片思いは終わるのかなはてなマーク

宝子、とっても素敵でした。
この一途さに
キュンキュンキューンしたり
イラッとしたり・・・
カッコいい宝子でした。

こんな一途な恋愛小説も
偶には、いいかも・・

少し若返るかも🤣🤣

あなたのBookshelfに
是非、この1冊をどうぞ

こんにちは😄

お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨🌸


いつも、たくさんの

「いいね」ありがとうございます宝石緑宝石紫宝石赤

まるで、冬に逆戻りしたような

最近です。

今朝は、最低気温一桁

思わず、暖房のスイッチon!


美容院に行きたいけど・・・

今日も、

家で猫と丸くなっていたいな🤣


少しだけ、仕事行ってこようかな🤣



最後まで、お付き合い
ありがとうございました✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン