仮面病棟

【著者・知念 実希人】


こんなに
ドキドキハラハラ
しながら読んだのは
久しぶりでした。

読み始めは、
サスペンスを
思わせる感じでしたが
ミステリー小説でした😅

ある男(ピエロ)が
コンビニ強盗をして、
逃走する際に、
偶々道を歩いていた
川崎愛美を拳銃で撃ってしまう。

愛美を連れてとある病院で
籠城することになる。

朝には出でいくという犯人と
病院スタッフ4名と川崎愛美、
そして、犯人の6人の
緊張の一夜のストーリー。

それから、65人の入院患者。
その夜、一人の男性患者が
ベットから転落。
この男性にいったい何が・・

5人は無事
朝を迎えられるのかはてなマーク

読み終えたら、
一揆に緊張が
解けたような感覚で
心地よい疲れが残りました。

本の後ろには、
本格ミステリー×医療サスペンス
って書いてありました😅

最後は、余韻を残す終わり方で
後は、ご想造におまかせします🤣
え〜😱😱そうなりますかはてなマーク

どんでん返しを
お楽しみ下さい。

ココだけの話。
犯人がこの病院に来たのは
偶然ではなかった。

では、その目的とは・・はてなマーク

あなたのbookshelfに
是非、この1冊をどうぞ音譜


こんにちは😄

お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨🌸


いつも、たくさんの

「いいね」ありがとうございます宝石緑宝石紫


最後までお付き合い

ありがとうございました✨


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石緑宝石緑宝石緑

宝石緑宝石緑

宝石緑

宝石緑