傑作はまだ



【著者  瀬尾まいこ】



写真でしか会ったことのない

息子が、突然やってきた。


25歳になった息子、智。


息子の押し掛け同居で

振り回されながらも

引きこもりの様な生活が

少しづつ変わって行く。


1ヶ月程過ぎて

息子が尋ねてきた

本当の訳を聞いた。


小説家しかやってこなかった

俺(加賀野)が

息子から教わったものははてなマーク


美月(智の母親)思いとははてなマーク


3人の繋がり、絆は

どのように流れていくのかはてなマーク


とても、温かくて

大切な誰かを

思い出します。


智君、とっても良い子だった🤣

でも、智の中にも

傷があった。


その傷を乗り越え

素敵な青年になったんだね👍


あなたのBookshelfに

是非、この1冊をどうぞ


 こんにちは😃


 お立ち寄り頂き

 ありがとうございますニコニコ



 今年、数年ぶりに

 お雛様を出しました😅


 先日、娘が職場で怪我をして

 お雛様怒ってるかなはてなマーク


 なんて勝手に思って・・・

 毎年、気にはしてたのですが


 明日・・・

 今度の大安・・・

 友引でもいっか・・・


 なんて思っるうちに前日。


 今年も、いっかぁ〜

 って、毎年、出しそびれてる。


 今年こそは・・・ビックリマーク


 と、大安の今日決意!!


 今年も、後1週間しかないけど

 猫s😺と戦いながら

 娘の代わりに

 お雛様を愛でます🤣


 最後までお付き合い

 ありがとうございましたコスモス


PS、キャンペーンの記事に、いいねをしてくださった方ありがとうございます。そして、ごめんなさい。間違えて削除してしまいました😭😭😭😭