(心くん、邪魔ですよキューンラブラブ



ハッピーアワーは終わらないかがやき荘西荻探偵局


【著者  東川 篤哉】


西荻窪にある、シェアハウス。

もといびっくりマーク賃貸共同住宅。


そこに住む、アラサー女子3人。


探偵を生業にしているわけでは

ないけど、

家賃滞納しているので、

仕方なく、探偵をさせられる。


ドキドキアルコール好きドキドキ

女子3人のコミカルな探偵。


芯の付いた推理をしたり、

どこに向うのか分からない🤣

推理をしたり。


リーダー格推理オタク😎の

小野寺葵、元ヤンの占部美緒、

JKコスプレの関玲奈。

3人のキャラクターです実に

面白かったです。


成瀬啓介(秘書)と

3人のボケとツッコミの様な

やり取りも面白かった。


ミステリーですが、

とってもコミカルな要素もあり

楽しかったです。


あなたのBookshelfに

是非、この1冊をどうぞ。


 こんにちはニコニコ


 お立ち寄り頂き

 ありがとうございますスター


 たくさんの「いいね」も

 ありがとうございます音譜


 オリンピックもいよいよ

 ラストですね。


 今回は、

 冬のオリンピックでは

 最多のメダルの数🥇🥈🥉

 凄ぉ~いクラッカーキラキラ

 

 今日、カーリング決勝!!

 ガンバレ〜!!!!!!

 準決勝も、ドキドキしたよねドキドキ


 どの競技も感動の

 連続でしたよね✨✨✨


 でも、今回は、競技の他

 ドーピング問題とか

 検査体制の問題とか

 コロナとか 他

 色々な問題が目立った

 オリンピックだったように

 思いましたね😭


 次回のオリンピックまでには

 コロナも落ち着いてほしいです。


 最後までお付き合い頂き

 ありがとうございました😃