🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

クスノキの番人


【著者  東野圭吾】



罪を犯して逮捕された主人公、玲斗。


依頼人の言う事を聞くなら、

釈放してやる。

と言う、弁護士が現れる。


依頼人とは、玲斗の会ったこともない伯母であった。



クスノキに祈ると願いが叶う。

そのクスノキの番人をさせられる事になる。


その中で、玲斗が人として成長して行く。


クスノキに願う時のルールなどもあるけれど、何か、不思議な気分にさせられます。


クスノキに願う家族への思い。


そして、


伯母の思いとは・・・


ミステリーでは、

有りませんがなにか不思議な、

底しれぬ思いが感じました。


本当に、願いが、叶うように気がしました。


あなたの願いは、なんですかはてなマーク



あなたのBookshelfに

是非、この1冊をどうぞ

 こんにちは😃

 お立ち寄り頂き
 ありがとうございます音譜

 毎日、寒いですね雪
 春が、待ち遠しいですコスモスハチ



 クスノキじゃ無いけれど
 この松も、願い叶えて
 くれないかなはてなマーク

 魔法使いに、
 なれますように🤣🤣🤣🤣🤣🤣


疲れたぁ〜🤣

 

 そうそう、そういえば

 明日は、バレンタインデーですね

 

 バレンタインデーに

 相応しい本が良かったかなはてなマーク


 あっビックリマーク持っていないかも🤣🤣🤣


 今度は、恋愛小説を

 読みましょうラブラブキュンキュンラブラブラブラブ

 最後まで、お付き合い

 ありがとうございました爆笑