爪と目


【著者 藤野 可織】



ホラー作品は、好きですかはてなマーク


作品は、

母親を亡くし父と、

わたしとそして、

継母(父の愛人)の「あなた」と生活をする。

というストーリーです。


危うく、

不快に溶け合っていく母娘関係。

わたしも、「あなた」も

激しく感情を混じり合わせることは無いが

あなたを見つめるその、情緒が怖い。


それぞれの、人称の視点を少し換えて見たら怖さが伝わってくる。


最後は、意味が分かったとき、背筋が凍るような感じ😱


あなたのBookshelfに

是非、この1冊をどうぞニコニコ


 こんにちは爆笑

 お立ち寄り頂き
 ありがとうございます✨

 仕事で、他所のお宅を
 お掃除したり、
 片付けたりする事があるのですが
 やはり、ビニール袋は
 たくさんあるお宅があります。

 そこで、
 買い物のビニール袋の畳み方を
 紹介したいと思います。
 知ってる方もいらっしゃるとは
 思いますが・・・
 三角だたみは、一般的ですが
 四角く割と小さめに・・・

 今は、
 エコバックを持ち歩来ますが
 それでも、以前のものを
 取っておいている方は
 いらっしゃいます。

 綺麗に伸ばして、縦半分に
 おります。


 
 下から好きな大きさに、
 持ち手の下まで
 折っていきます。
 真ん中の、飛び出たところも
 折っておいてくださいね。

 ひっくり返りて、持ち手の方
 から三つ折りにします。
 




 持ち手で、端を包むように
半回転、もしくは1回転させ
 間に挟み込む。


 おばあちゃま達は、教えて〜
 って言うのですが、
 次にお会いしたときは
 忘れた😭って・・・🤣🤣
 三角だたみより、片付け易いので
 機会がありましたら
 やってみてください👍

 最後まで、お付き合い

 ありがとうございましたニコニコ