こんにちは😀
 
 たくさんのブログの中から
 目に留めて頂き
 ありがとうございます😌

 たくさんの「いいね」も
 ありがとうございます爆笑

 オリンピックもそろそろ
 中盤ですね。

 高梨沙羅選手、
 このまま、引退したら・・・
 と、思うと、とても心配ビックリマーク

 後、2回だって3回だって
 オリンピックに行けるよねびっくりマーク

 沙羅ちゃん、頑張れ❗
 でも、今は、ゆっくり休んでビックリマーク

 それから、羽生結弦選手の
 護りに入らなかった挑戦❗
 凄い❗


世界中の青空を

     あつめて

【中村 航】



東京での仕事に疲れ、故郷に帰る。


2020年のオリンピックが決まり、湧き上がる日本。


1964年の東京オリンピックに、何かがあった祖父。


祖父のかつての約束。

祖父の過去の思いを探しに、東京に出る。


そして、自分の過去のとも向き合い、居場所を探す。


心が温かくて、あわキュンもあり、爽やかな余韻を残る。


最後の、5人だけのオリンピックを終え、和樹はその先に進める。


バーは越えられなくって、前に進める。


爽やかな希望と勇気をもらえる作品でした。


 最後までお付き合い下さいまして

 ありがとうございました😃💐


 あなたのBookshelfに

 是非、この1冊をどうぞ😀