こんにちは😀


 お立ち寄り頂き、

 ありがとうございます😀


 沢山の『いいね』も

 ありがとうございます音譜


 今、旬の話題と言えば

 やはり、オミクロンと

 オリンピックですよね⛷️🏂


 小林陵侑さん

 スキージャンプで金メダル🥇🎉

 24年ぶり!! やぁ〜凄いですねビックリマーク

 おめでとう💐💐💐


 ジャンプと言えば、高梨沙羅選手

 もう、私まで、

 泣きたくなりました。


 個人で4位

 団体でも、4位

 4位でも、

 その場所に立てるという事は

 本当に凄いビックリマーク


 団体戦では、沙羅選手の

 スキースーツの規定違反ビックリマーク

 1本目のジャンプは

 失格になった😱😱😱


 沙羅選手はもとより

 スーツを用意したスタッフの

 気持ちを考えたら

 涙が出てきます😭😭😭😭😭😭

 

 それで、 

 沙羅選手の1本目が無いのに

 3位と僅差で4位!!


 凄くないですかァー!!!!

 私の中では、もちろん

 🥇🥇🥇🥇🥇×1000です🎉

 日本のチームワークが凄い!!


 今日、スケートも始まります。

 エールを送ります🎌🎌🎌

 

 頑張って❗❗

 フレーフレー

 日本❗❗


 まだまだ、続くオリンピック。

 熱狂的にファン。

 と、言うわけでは無いけど

 頑張っている選手を見ると

 応援したくなりますね😀


 そして、私自身も

 頑張ろう❗と、

 言う気持ちになります💪😀


 ありがとう日本ビックリマーク

 頑張れ日本ビックリマーク

 


崩れる脳を

    抱きしめて


【著者  知念 実希人】



ホスピスも兼ねた病院。


そこの病院で、

脳腫瘍を抱えた女性ユカリと、

研修医碓氷との出逢い。


密かに引かれ合って行くが

研修が終わり碓氷は、

病院を去る。


ユカリの死の連絡。


そこまでは、

「あぁ〜、帰るのね。」って

思ったけれど、

その後、

二転三転のどんでん返し。


ユカリはなぜ、

死んでしまったのかはてなマーク

死の真相と痕跡を追う。


その結末は・・・


恋愛ミステリー


碓氷先生、幸せに、なってねラブラブ

 最後まで

 お付き合い下さいまして

 ありがとうございました爆笑


 あなたのBookshelfに

 是非、この1冊をどうぞ😀