店長がバカすぎて


【著者 早見和真】




「幸せになりたいから働いているんだ」


谷原京子、28歳。独身。

とにかく本が好き。


その、谷原京子と

非敏腕店長の山本猛との

コミカルなやり取り。


谷原京子の契約社員としても、

年齢的なものにしても、

色々な思いや焦り。

女性として、

分かりそうな気がしますね。



私は、本屋さんで働いた事は

ありませんが、

まるで、本当に本屋さんで

働いている様な気分になれます。


数年前、娘が

本屋さんで

アルバイトしていた事があって、

重なる部分が多々ありました。


それから、谷原京子を

苛つかせる山本店長。

本当に、

非敏腕なのかはてなマーク

敏腕なのかはてなマーク


それは、

読んで見て判断してください。


ホント、笑えました。

リズミカルに進むストーリー。


身近にこんな上司はいませんかはてなマーク


あなたのBookShelfに

是非、この1冊をどうぞ

 

 本は以前も紹介しましたが、この先は、

 新しい記事です

 読んでいただけたら 嬉しいです爆笑


 こんにちは😃


 お立ち寄り頂き

 ありがとうございます音譜ラブラブ


 以前、娘に

 お母さんの読む本とは

 趣味が合わないかも・・・

 って、言われた事があります。


 最近、ブログのテーマを

 本に変えて、

 新たに買い直したのですが

 う〜ん・・・

 娘の、言わんとしたことが

 解りそうな気が、してきました汗うさぎ


 私が、本を読み始めた切っ掛けは

 鬱からだったので😅

 (今は、大丈夫!!

 そのせいか、ほっこりとか

 癒やしとか、涙💧とか

 そんな、ストーリーが

 多かったように思います。


 そんな中でも

 偶に、別な種類も読んでみました。

 

 これからは、色々な物に

 挑戦仕様と思います爆笑


 これから、

 何かに挑戦しようとする人

 今、正に挑戦中の人

 頑張れー!!



 そうそう、今朝こころちゃんが

 どうやら、足を痛めたそうで

 明日、病院に行こうと

 思います。

 明日までに、

 良くなればいいけど😿


 気が早いけど

 エリザベスカーラーを

 作りました。


(男の子だけど、布がこれしか無くて・・)


 最後までお付き合い

 ありがとうございました✨