蚊に気をつけて! | ~新吉田地域ケアプラザのブログ~ 

~新吉田地域ケアプラザのブログ~ 

新吉田地域ケアプラザの情報や地域のできごと、介護保険をはじめとする様々なお役立ち情報を載せていきます。

太陽暑い日も増えて

いもむしもだんだん増える季節となりました麦わら帽子


服。着るものも半袖Tシャツが多くなり

蚊が媒介する感染症が心配になったりしますみずいろ渦巻き


デング熱風邪・・・ジカウィルス感染症風邪など聞いたことがある方も多いと思います電球

これからの季節、虫刺されには是非気をつけたいですね目


ケアプラザにも

蚊に刺されないように


蚊を増やさないように

というお知らせが届きました目


蚊を媒介して広がる感染症についてのお知らせもありますふーんメガネ



shokopon蚊に刺されない

か。増やさないことについて書かれているお知らせもありますアイコン:検索





孤島夏の楽しい季節

蚊に気をつけて楽しく過ごしましょう山