デイサービスにて「サックス演奏会」 | ~新吉田地域ケアプラザのブログ~ 

~新吉田地域ケアプラザのブログ~ 

新吉田地域ケアプラザの情報や地域のできごと、介護保険をはじめとする様々なお役立ち情報を載せていきます。

いつもデイサービスにはたくさんのボランティアさん友達が来てくださいますキラキラ

今回はサックスサックスの演奏をしてくださる

額賀さんが来てくださいました音譜




デイサービスに参加されているみな様が歌いやすい曲マイク

選んでくださったので、演奏を聴くだけではなく耳

一緒に歌って参加できる演奏会でしたト音記号


最後には

川の流れのようにを全員で合唱し五線譜

終了しました音符♪




良かった

楽しかったなどの感想もたくさんいただき

是非、また演奏に来て下さいとお誘いしてしまいました音符



四葉のクローバーデイサービスでは、音符歌や踊りなどを披露してくださるボランティアの方や

マグ*柄Hotお話し相手のボランティアの方をお待ちしております花

関心がある方がいらっしゃいましたら

新吉田地域ケアプラザまでご連絡ください手描きふうクローバー

電話045-592-2151