大切な友人


あれから約10年が経って

あの頃の話を聞く機会が突然やってきた


そうだったのかぁ‥

宙に浮いていた疑問が溶けはじめた

過去を辿り、巡り

清算


氣づくことで次へ行ける

ありがとう


この約10年の間

たくさんあった伝えたい思い

表現したかった感謝の気持ち

それを叶えられる時が、やっときた


順番に形にしよう

まずは‥


真っ先に浮かんだのは

ウミガメ


ウミガメ、どう形に出来る?!と

色々とイメージしながら街を歩いていると

目の前に広告が!



ウミガメがいる!

すごーいびっくり


今から行こう!と

考えるよりもはやく体が動いて

『とんぼ玉ミュージアム』へ


どの作品も

作家さんの個性とテーマがしっかりあって

とても美しく素晴らしく

いくらでも見ていられる


当然ウミガメの作品にとても惹かれたけど

やはりかなり高額なので購入はあきらめ

鑑賞を楽しみ



そして

そこで見つけた!

ウミガメ⭐︎☆

小さなパーツだけど、とてもキレイ


何かを手作りする時に

使ってもらえるかな


そのあと、自分の分も選んで

会計をすると、



2222✨

嬉しい〜



今日は素敵な絵との出会いもあって

感覚が絶好調な一日

祝福を感じた一日


喜んでもらえますよ〜に