夢の話星


部屋の高い位置にある窓から

突然巨大な魚が飛び込んできた!うお座

びっくりして外を見ると

目の前が海波

漁船が何隻か並んでいて

すごい巨大なエビが跳ねている!🦐

イルカサイズのエビ気づき

そして横を見ると

花火が上がってる!花火

なにこの夢?!

びっくりびっくり


昨日は夕方のある出来事で落ち込んで

それから思考が止まらず

前向きな回路はあるのに

ずーっと切り替えられず

かなり疲弊してお布団へ

もちろんなかなか眠れなかった

で、

目が覚める前に見た夢がコレ

自分の内面とは真逆な雰囲気すぎるから

かなり不思議な気分だった

この夢の意味はあるのかな?ないのかな?と

朝から考えながら

それもすっかり忘れた頃

この夢を思い出すような会話が起きて

簡単に話してみた


そしてその人が私に軽く一言

『もうその思考回路は、

終わったってことちゃうか〜』


そのコメントに驚いたびっくり

私では浮かばない発想✨


単純に、これから何か良くなるのかなとか

まあ悪そうな夢ではないしなぁ

くらいのことしか浮かんでなかったから


どういう意味?!

私のクセがひとつ終わったってこと??

なぜそんなふうに思うの??

と、聞き返したかったけど

なぜか出来なかった


その人の短いコメントが

私には巨大な言葉に感じ


巨大つづきのびっくりつづき 笑


でも、気分が晴れてる自分がいる晴れ