こんかいわ


部員一人一人に


声をかけるのだ


でも打ち上げに来たひとだけやけど


でわ


まずキャプテン


あきら君

厳しいけど優しい!?キャプテン

3年間一緒に頑張った1人

サイコーにおもろい


まぶ

守備がめっちゃ上手な

セカンドなのだ。頭もめっちゃいいんや

これも3年間一緒に頑張った1人!


浅井ちゃん

入部して初めてキャッチボールした相手

本人わ覚えてるかなぁ?

おもしろい人よ


ゆうと

保育所の時一緒やったなぁ

もぉゆうとなしでわ野球部とちゃう位

必要な存在でした。


いっくん

やっぱりいっくん野球上手やわ

しかも意外におもろいしイケメンや(笑)

お幸せに♡


寺坂

もぉ小学校の時からご無沙汰やな

いっぱいとまんに来たりして遊んだな!

しかもおもろいし!3年間頑張ってよかったな!

またあそぼかぁ


西本さん

よぉ三年間頑張った!

色々とお疲れ様!

ちょっとわ痩せたんちゃう?

ホンマ三年間お疲れ様


尾崎!

俊足やわな

外野上手やし!

何せ頭いいわなっ

がんばってよ!


でわ続いて2年生!


まず

ゆうや

エースなのだ

まぁ野球部にわなくてわならない存在である!

おんなし釣り好きなのだ!またいこよ!

最後の試合ナイスピッチングやったで!


かつき

最高のキャッチャ~なのだ

若干!?エロいけどめっちゃおもろいっ!

みんなと仲良くするのだぞぉ~


寺坂

もぉすっかり2中の主砲やね

大会もナイスバッティングやったで!

また頑張ってな!


前田

ファーストでしゃっべてるんおもろかったで!

野球の仕事人ですわな。バントの神様

ダジャレ極めろよ!


たかや

小学校の時からチーム一緒やったな

まぁゆうやからエースナンバー奪えよ!

ほんだら相棒もよろこぶで!


みつき

サイコー!おもろいわなっ

バット使ってくれてありがとうな…

しかも結構遊んだしな!

ガンバッテよ!


かずま

もぉやっぱりおもろいわ!

でもあんませんせーにおこられんなよ!


岡田君

初心者やったけど随分上手になったわなぁ

その調子で頑張ってよ!


あかん


俺涙もろいんか?


泣けてきたわ


野球やっててまぢでよかったわぁ


みんなもそう思うやろ?


でわ


素通り嫌やで!