封入内容

武者見参

ボルメテウス・剣誠・ドラゴン

ボルメテウス・武者・ドラゴン

バザガベルグ・疾風・ドラゴン

爆炎ホワイトグレンオー

フレイムバーン・ドラゴン

竜装ザンゲキ・マッハアーマー

地獄スクラッパー

維新の超人

西南の超人

ナチュラル・トラップ

フェアリー・ライフ

鼓動する石板



無限死神

悪魔神ドルバロム

死神の邪帝ベル・ヘル・デ・ガウル

死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン

減城の獣王ベル・ヘル・デ・ディオス

魔刻の斬将オルゼキア

死神盗掘男

死神ギガアニマ

死神の影デスプルーフ

死神術士デスマーチ

死神の邪剣デスライオス

死神の亡者ボーン・アミーゴ

暗黒秘宝ザマル

デーモン・ハンド

死神ハンド


PS

内容は明らかにサムライの方がいいと思う。

でも後々改造(連デモ)をしやすい死神もいい。


タカラトミーはデッキを作るのが下手だ・・・

使いやすさにこだわっているように見える。

まず西南の超人は分かっている限りでは維新の超人のためだけにしか

入ってないような気がする。

死神では

死神デッキには欠かせない死神城XENOMが入ってない。かなりびっくり


僕は両方買おうと思ってる。大会にも出るしまぁサムライで10枚改造してかな

改造内容

ブレイズクロー     4

焦土と開拓の天変  2

バルケリオス武者ドラゴン2

これは悩んでる

フェアリーギフト     4


相手は100%死神だし、だから早めに勝負をつけないと

ドルバロムやオルゼキアの餌食になる。

優勝狙ってます。かなり・・・

優勝賞品かなりほしいんで

ファイルが寂しいからどうにかしたいというサガ・・・

とにかく今回のデッキでデュエルロードでまたありえへんデッキが使われそう

オルゼキアループとか連デモとか・・・つらいなぁ・・・ボルコンと連ドラじゃ負けると思う。

また新しいデッキ作ってます。アイデアください。

正直カードが今少ないから強いデッキができなくて困ってるんですよね




あそうそう

5月からキング・アルカディアスがデッキに入れれなくなるよー

気おつけろよー  かなり嬉しい・・

キングがなくなるということは・・これからはシノビの時代

シノビドルゲが環境を制覇すると思ってる。

ここで出てくるのが B・ロマノフ

相手は泣き叫ぶと思う・・・

友達は最近みんなコントロールデッキ作ってる。

俺がボルメテウスコントロール作ったからかなぁ?

分からんけどみんな強い。でも大会は絶対負けない

てか大会で友達とあたったの一回だけしかない


新しいコロコロドリームパック内容めっちゃ気になる。

予想

神秘の宝箱とかデビルドレーンとか入ってそう

あり得るめっちゃあり得る・・・うん両方ほしいなぁ


書くことかなり多かったあぁ疲れた パタ