今日の結果です


この日も来店時からSF3


この日は普通に最初は普通な感じでしたが

とあるFGでコビットがアイテムプレゼント

…えぇ、相変わらずのBJP+300です。
今作こればっかだなぁ…




















お気楽ユビーターの日々-SH380430.jpg

!?


お気楽ユビーターの日々-SH380431.jpg
まさかの有効活用ktkr!!

いや~意外でしたね~

でも今作の仕様を考えると有効活用は増えるかも知れませんね(´ω`)




このあと気分転換にグラクロやってたらスピンチャンスげとしたんでまたある程度操作してやろうと適当な空き台に

すると掛け持ち野郎が約一名。
まぁすぐに台を空けたんでいいですが


では早速…って時に掛け持ちしてた奴が隣でSFG出してました
けどJPCすら行ってない。ざまぁ(´∀`)



ここで操作ゲー開始

まずは未使用のパス使ってボール一個排出

ここから確変までカード無しでプレー

確変FG一回目終了直後にFGストックのあるカードをセット


するとこのFGが

お気楽ユビーターの日々-SH380432.jpg
ウマー


さらに同じ確変中に

お気楽ユビーターの日々-SH380433.jpg
結構貯まってましたね。普通なら1100辺りで崩れるのですが


やはりSF3は稼げます。慣れてる人ほど出せるゲームって感じですね。


今月既にRJP4回BJP2回取れてます。週一でしかプレー出来ない割に回数は多いです。

ただGJPがFRにすら現れない…

今日も余裕で3000越えてました。


とりあえずFRに止まってくれよ…



ではノシ