どうも、一ヶ月ぶりの日記になります。


この日記は9/10の結果です


この日は来店時からSF3やってました

開始して少ししたら確変


お気楽ユビーターの日々-SH380424.jpg
確変FG2回目でRJPげと(´∀`)

このあと単発リーチが来たんですが風船割りリーチ来たんで意図的に外しました。

するとここから100回転くらいボール以外は当たらない事態に


おかげでFGは持ち越しまくって

とあるFGで


お気楽ユビーターの日々-SH380425.jpg

お気楽ユビーターの日々-SH380426.jpg

RJP

RJPと言う神ったFGをげと(´∀`)


このあとすぐ確変終了したんですが一回の確変でRJP3回取れて


最終リザルト

お気楽ユビーターの日々-SH380427.jpg

ちなみに店舗月間2位でした。

今どうなってるかは分からないですが…




こっから音ゲー

リフレク

LV109なう
グレードS3なう


最近はAAA増やしに励んでます。

もう次回作待ちですね。

では次の日記に続きます