どうすんだよ、そんな人が業務スーパーに来て。

たまにすごい外車で業務スーパー来る子がおるけども。

お金の使い方知らんのやろ、自分。

トラックで来て、売り場A列からC列まで根こそぎ買うなんて、

レジの人困ってるやん。店長さんが来たけども、いくらでも時間かかりよんで。

それトラックに積ませて、そのトラックどこ行くねん。

荷物どこに降ろすねん。

子ども食堂?

いらんって。だったらデパ地下でやったら良かったやん。

リンゴジュース一つとっても、めっちゃおいしいリンゴジュースとか売ってたのに。

ソース、トンカツやらウスターやら、業務用のどでかいソース、この量やったらここの子が大きくなって、孫の代まであんで。

ふりかけ100袋入りのお徳用、それを何十も、旅の友? 旅とふりかけ、何の関係があんねん。

あんた毎日100万円使わないかんのやろ、明日も明後日もこんな買い方するんか。町がおかしくなってしまうで。