天王星人 毎晩午前0時にアイスを食べ続ける

 

調べによりますと食べているアイスは、赤城乳業のソフトクリームの上だけ

本人は毎晩0時まで我慢して待っているところを評価されたいとのこと

もうすぐクビになってしまうので、このような蛮行に出たのか、同居中の地球人女性は、申し上げることは何もありません、とのことでした

 

天王星人宅の下着、過去一度も盗まれず、銀河連邦で表彰

 

同居中の地球人女性の下着は毎日外干ししているにもかかわらず、一度も盗まれていないということで近く銀河連邦が表彰することになりました

当局は周囲どこからでも見える位置に干していることが犯罪抑制に繋がっていると分析しています

ただ、表彰されることで、それほど見られているんだ、という自覚が芽生え、二人はおろおろし出した、ということです

 

カレー曜日がばれる

 

宇宙人の99%がカレーライス好きで、食わせろ食わせろと全宇宙から宇宙人が寄ってくることが理由で宇宙でのカレーづくりは禁止されていましたが、こっそり金曜日にカレーを作っている家庭が後を絶ちません

当局が表彰のため天王星人宅を訪問した折、この家庭では意表をついて水曜日にカレーを作っていたことが判明し、宇宙カレーライス特別法により没収されることがわかりました。

当局だってカレーが大好きだったのです