川が水かさを増して、海のようでした。

 

海のはじまり、って新番組のドラマ見たけど、aikoの曲のタイトルは、海の終わり、だったことよなあ。

この人がメグロレンかあ。自分も名前がレンだったらよかったなあ。

海のパパを始めるって、有村架純と別れるってことだよね。

このテンポで時間が流れるなんて。

このドラマ、来週も、その次も、私、見るのでしょうか?

想像できない。

 

学生時代、新聞配達の休み、まったく取らしてもらえなくて、2年生の夏にやっと10日ぐらい帰った時、ちょっと似たような立場になりました。だって、その後も、新聞の休み、取れなかったので、実情を知らないままでした。お父さんになったらどうしよう!とか思ってました。

あれあれ、なんてカミングアウトを!