マンモスの肉も食わせてやれないし、石のお金も運んでやれないとしたら、君はどう言うだろうね。

まず、ウヰスキーはもうダメだよね。

煙草は、吸ってないけど、吸ってないけども、もうダメだよね。一生。

パチンコは、行ってないけど、行ってないけれども、絶対許さないよね。

車も手放せ? だよね。

でもさ、命あっての人生じゃん。もうマンモスとは戦いたくないんだよ。

なんにもない♪ なんにもない♪ まったくなんにもない♪

って、はじめ人間ギャートルズの主題歌を島根県で歌っているらしいけど、

むしろ島根県には佐野史郎もいるし、宍道湖も出雲もバタ電も松江城もヘルン先生も梢庵ってカフェの卵サンドもあるし夕陽がきれいだし。

でも俺には、ほんとになんにもない。