洗濯物についてきたのか、うちの中にカナブンがいて、妻が絶叫した。

対角線上のもっとも遠い角に避難した妻。避難先にカナブンが飛んで近づく。近所の人に通報されないか不安なほど断末魔の叫びが響く。

 

一旦妻は置いといて、

カナブンってメカニカルでカッコいい。ライムグリーンがKawasakiのバイクみたいじゃん。

やはり妻をほっとけないから、Kawasakiを駆除する。ティッシュでぐるぐる巻きにまいて脱出されないように上からセロテープで縛ってゴミ箱へ。外に放つと隣の奥さんのバラ園を食い散らかすので、捕まえたら逃がさないでと言われている。隣の奥さんの話もちゃんと聞いてあげているんだよ。

今日は何があったの?

バラとアジサイの手入れをしたわ。

おやすみな西大寺駅。

おやすみな再見。