けしからんK君の話ってどこに書いたっけ。

このブログって、タイトルやテーマからでは話の内容を探せないのよね。

なんでこうなるかな。

 

けしからんK君の家は住居付き交番で、お父さんは警察官。

で、青少年育成協議会か何かのポストがあって、有害図書を入れるポスト、中はいわゆるエロ本、あれがね、全部K君のところに行っているというけしからん噂があった訳、前回はそれを書いたの。けしからんでしょ?

K君は自分の部屋に回収されたエロ本を敷き詰めて、その上をクロールで泳いでいるらしいじゃないの。

 

でさ、K君のもう一つけしからん話を思い出したの!

バスに乗っててさ、昭和バスって運転が荒いので有名なバス、揺れたときに横に立っていた女の人が倒れかかったので、反射的に支えようと思って手を伸ばしたら、K君の手がその女の人の股間に当たってしまったというのよ。え~~~~! めっちゃけしからんでしょ。

警察官の息子のところになんでそんなけしからん幸せが集まるの?

もうね、ロクな大人になってないと思う。