オイル交換したその車でケーキを買いに行く。

オイルと車はケチるけど、ショートケーキは値段を見ないで買うことにしている。

ショートケーキとおにぎりとサンドイッチは。

妻は3パック78円とかの納豆を買うが、そこをケチってどうする。大根おろしとかアオサとか何か入った美味しいの買ったって、せいぜい3パック140円ぢゃないか。

ただ、レジ袋代を取られるのは非常に悔しい。手に抱えて袋なしで持って帰る。

 

眠りの崖を前にして、今日美味しかった物を回想する。

オイル交換中に食べたいくら醬油漬けのおにぎり。

夜ご飯のステアリブ。ポテトサラダ。サーモンのマリネ。

ベリーベリーショートケーキ。

コンビニおにぎりってさ、きょうびは大体200円以上だね。値段見ちゃった。

 

私は欧米人だからさ、日本は暑い。パンイチで崖から落ちるよ。

ランダム再生は、神田川♪

三畳一間の小さな下宿にはステレオ置いてないだろうなあ。

落ちます。落ちたら。落ちるとき。

 

おやすみな斉藤道三。