屋根掃除のために夢グループの高圧洗浄機を買ったとです。

19800円のところを、「社長♡、もっと安くなりませんかァ♡」と愛人に言われ、初回限定6980円だということで注文しました。

脚立にあがって、屋根瓦についた諸々を洗い流そうとしたら、水圧が弱すぎて水鉄砲レベル。(わしの○○の方が勢いあるで!)

ためしに水道水から直にホースでかけてみると、その方が断然勢いがいいのです。

15mホースの先端に付属ノズルをつけて、水道の水圧だけで諸々を洗い流しました。

夢グループの高圧洗浄機、高い買い物やったわ。欲しい人誰でも持って帰って、どうぞどうぞ、というと持って帰る人がいましたけど、その後どうされたことやら。

 

あれからよく電話かかってきます。いきなり社長と声、愛人の歌。カタログも来ますが見る気もしません。

そこに一本のお知らせが。。。