明日は三日ぶりの勤務です。

寝ないと。

白い薬を飲んだので、眠りの崖まで来てしまっています。

暑い。扇風機回してる。

去年の春は寒くて4月の中旬に灯油を買い足していると日記が書いたので、今年も念のためにあと36リットル買ってあるんですが、これ無くなるんでしょうか。

もう電気毛布いらない。

防寒ズボンもいらない。

ドテラは、えっと、ドテラはないと寂しい。

エアコンでヒンヤリするくらい冷房かけて、ドテラ着てストーブつけてロックでウヰスキー飲みましょう。

そこまで準備できるほど起きてられないか。

崖が少しずつ崩れてきています。

この世界は僕を落とすでしょう。

下には、廃校になった小学校のウサギが繁殖してウサギだらけになった島があります。

おやすみな斉藤道三。

おやすみな斎藤茂吉。