仮面ライダーの主治医の話

 

彼は昭和のライダーです。いわゆる改造人間型ライダー。

基本ライダーはその年に一人だけなので孤独です。

また、昔のライダーはとにかくバイクに乗っていた。

最近の後輩ライダーがあまりバイクに乗らないことに対していらだちもあったようです。

中には電車に乗っているライダーまでいましたからね。軟弱な!って怒ってましたよ。

それにショッカーの怪人はいろんな病原菌も持ってましたから、体中に疥癬が出来ていて、うち以外に皮膚科にも掛かっていますよ。

ええ、うつ病ですが、ちょっと独特な症状がありますね。

危ない日はバイクをブオンブオン言わせて騒音ライダーになります。

今日ですか?

部屋で塞ぎこんでいるようです。話は聞けないと思います。

ライダーキックとかしてる割には、タンスに足の小指をぶつけて骨折したんです。

泣いているんじゃないでしょうか。

地球の平和のために働いて?

そんなもん絶対無理ですよ。