ある先輩が言ってました。

この詩のタイトルを当てよって。

 

皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿

 

皿が十枚、ちょっと怪談のような気配もあります。

私は「満腹」と回答しましたが、解答は「多忙」だったようです。

洗わなきゃいけないのですね。

 

今日はタイヤ交換以外に嫁乗りの車のバッテリー交換も発生しまして、まあ皿が十枚でした。

タイヤ交換していると、う〇こがしたくなるって話はどうやら本当です。このクソ忙しいのに(うまいことを言っている)。

その忙しさの合間を縫って、今日が締め切りの年末ジャンボを300円分買いに行きましたが、売り切れてました。

おかげで妄想のない年末年始を迎えます。

 

あなたは、タイヤ交換の最中に雪が降ってきて、冷たい風が吹き、手が冷たすぎて自分の手じゃなくなり、しかも左右逆につけてしまったことはありますか?

 

最近のスタッドレスタイヤって、左右の指定があるのね。明日履き替えます。

多分明日もうん〇します。